Die Japanisch-Osterreichische Gesellschaft / The Japan-Austria Society

日墺協会

会員ログインログインしていません。help

ユーザー名パスワード
現在ご覧のページは ... 日墺協会ホームページ(トップ) » イベントアーカイブ » 日墺協秋の美術館コンサート(平成29年10月14日)

イベントアーカイブ

このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。

日墺協会 秋の美術館コンサート

 秋恒例の「美術館コンサート」が、2017年10月14日(土)目黒の久米美術館で開催されました。
今回は、出演者が中堅と若手の逸材からなるピアノ・トリオだったことに加え、午後の早い時間の公演(14時開演)だったこともあり、大変多くの方に参加いただきました。
(参加者138名 )

 演奏者は、在仏の名ヴァイオリ二スト・瀬川祥子さん。大学在学中に難関ミュンヘン国際音楽コンクール弦楽四重奏部門で第3位の快挙を果たしたチェリスト・笹沼樹さん。
そして当協会理事の名ピアニスト・後藤泉さんという日本の未来の楽壇を担う方々です。

 参加者のみなさまには、絵画に囲まれた美術館特有の雰囲気の中で、メンデルスゾーンとベートーヴェン作曲のピアノ三重奏を、心ゆくまでご満喫頂けたことでしょう。また、コンサートの後には軽食をつまみながら、演奏者を囲みしばしの歓談を楽んで頂きました。芸術の秋にふさわしい、土曜の午後のひとときとなりました。


このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。