Die Japanisch-Osterreichische Gesellschaft / The Japan-Austria Society

日墺協会

会員ログインログインしていません。help

ユーザー名パスワード
現在ご覧のページは ... 日墺協会ホームページ(トップ) » イベントアーカイブ » 日墺協会春の美術館コンサート(平成30年2月28日)

イベントアーカイブ

このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。

日墺協会 春の美術館コンサート

 2018年2月28日、日本音楽界の至宝・深沢亮子さんをお迎えし、目黒の久米美術館で恒例の春の「美術館コンサート」を開催。 今回も110名を超える参加者の皆様にお集まりいただき、盛況となりました。

お届けしたのは、これまでも絶賛を博したシューベルトの「鱒」と、楽聖ベートーヴェンの若き日の名作ピアノ四重奏曲変ホ長調Op.16。これを今回は心機一転、国際的にも活躍している若手音楽家とのアンサンブルで、新鮮で質の高い演奏をお楽しみいただきました。奏者は、深沢亮子さんのピアノに加え、伊藤亜美(ヴァイオリン)、安達真里(ヴィオラ)、笹沼樹(チェロ)、大槻健(コントラバス)の皆さん。

コンサートの後は、これも恒例となった演奏者を囲むレセプションで、参加者の方々は演奏者とひとときの歓談を楽しまれました。


このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。