Die Japanisch-Osterreichische Gesellschaft / The Japan-Austria Society

日墺協会

会員ログインログインしていません。help

ユーザー名パスワード
現在ご覧のページは ... 日墺協会ホームページ(トップ) » イベントアーカイブ » 日墺協会 ホイリゲの夕べ 2019 報告(2019年7月20日)

イベントアーカイブ

このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。

日墺協会 ホイリゲの夕べ 2019 報告                                           2019.7.21記

  毎年恒例の「ホイリゲの夕べ」が今年はいつもの時期より早く、7月20日に久米美術館屋上テラスで開かれました。この催しは毎年雨に悩まされます。今年も梅雨前線(今年の梅雨明けは7月29日でした。)と台風5号の接近で雨が心配されましたが、主催者の念力が通じてか何とか雨は降らず盛大のうちに開催されました。(参加者79人)

 お馴染みのエッカルト・フィービッヒさんのアコーディオン、奥様の愛子さんのヴァイオリン演奏で、ウィーン民謡などの親しみやすい曲を聴きながらオーストリアワインと豪徳寺・三輪亭のホイリゲ料理を楽しみました。今回初めて参加される人もいて、お仕事や趣味の活動の話をしながら交流の輪を広げていました。  


このイベントは終了しました
このイベントはおかげさまをもちまして終了いたしました。次回イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。